島谷ひとみさんのコンサートに行ってきました!

先日、知り合いの社長さまからご招待をいただきまして、5月4日に行われた『Fm yokohama PRESENTS HITOMI SHIMATANI Ex.CROSSOVER 2022 with S&S Orchestra』へと行ってきました。

世界的フルート奏者の上野さんとのコラボレーションで、総勢50名のS&Sオーケストラが集まった圧巻の演奏でした✨島谷ひとみさんの透き通る美しい声も合わさって、会場全体が震えるような素敵な時間を過ごさせていただきました。

会場では招待いただいた社長さまより沢山のご縁もいただき、改めてご縁のありがたさを感じております。

まだまだコロナ禍で苦しい状況も続いておりますが、負けずに自分にできることをやっていきたいと思います!

あと、帰りに食べたラーメンも美味しかったです。笑
ふらっと入ったお店ですが、サインとか飾ってあり有名なお店だったのかな??

TOP